迷惑な出来事。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

娘は、大学やバイトに通うのに、駅近くの月極め駐車場を借りている。

 

私が仕事をしていたら、いつものように出かけた娘から電話携帯がかかってきた。

 

 

娘 「私の駐車場に、誰か他の人の車がとまっとるんだけどビックリマークぷんぷんハッ

 

私 「えっ・・・

 

頭の中で、「今日は何日だ??」と、考える。

 

娘の駐車場の契約は、1月いっぱい。

 

うん、まだ1月じゃん。ビックリマーク

 

 

私 「とりあえず、大家さんに電話してみやービックリマーク

 

娘 「わかったー。」ふん

 

しばらくして、

 

娘 「電話、でんかったービックリマークはーと

 

私 「仕方がないから、その迷惑な車の写真だけ撮って、自分の車はコインパーキングにとめて、バイト行かな。ビックリマーク

 

娘 「わかったー。」

 

ちょっとしたら、娘から電話がかかってきた。

 

娘 「あの後、大家さんが電話がかかってきて、結局3番の人が間違ってとめたらしい。」

 

私 「イヤイヤ、普通、間違えないでしょ。ビックリマークそれ、確信犯でしょビックリマーク

 

娘 「でしょー。ビックリマークおこ 起こる

 

 

娘の借りている駐車場は、全部で20台くらいの駐車場。

 

で、娘の場所は、1番フチで、前と左側が道に面しているので、出し入れがしやすい場所。

 

 

まったく、人騒がせな事件でした。

 

完

 

 

 

 

♥新春◆BIG!お年玉福袋キャンペーン≪リターンズ≫参加中

 

福袋って、ワクワクする。笑う

「◆新春◆BIG!お年玉福袋キャンペーン≪リターンズ≫」の画像、ジェイエステティックのモニター・サンプル企画  ジェイエステティック

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


懸賞・プレゼントランキングへ