1/6のお出かけ・焼肉! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

この日も仕事。

 

16時頃、

 

主人 「それ終わったら、次は丸ブルー丸ブルーの仕事やってビックリマーク

 

私 「ふーん。」

 

その10分後、先ほどとは激変。ビックリマーク

 

主人 「今から焼肉行ったら、1回目で座れるかなぁ??

 

私 「えっ、今から行くのカナヘイ!?ひゃ~・・・ハッ

 

主人 「なんでだ、いかんのかビックリマークおまえ、後何分で出れるんだビックリマーク

 

と、半強制的に行く事に。あちゃー

 

運転手は私。

 

お店に着くと、かろうじて駐車場も空いていて、席も何とか1回戦目に座れました。やれやれ

 

でも、まだ16時半前だよ。ビックリマーク

 

皆、スタートが早いな。えーっ!!

 

 

牛すじもありました。バンザイ バンザイ バンザイ

 

 

 

 

サラダ       こちら

 

 

 

 

 

 

いつものように、子供の分は、焼いたのをお持ち帰り。GOOD。

 

 

風邪気味の子供たちに、肉を食べさせて元気にさせたかったらしい。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


懸賞・プレゼントランキングへ