9/22のお出かけ・タンタン麺と温泉! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

祝日ですが、1日仕事でした。はーと

 

腰が痛いので、またまた温泉に行く事に。温泉

 

で、夜はいつものタンタン麺を食べに。GO

 

 

今回は、発芽ゴマタンタン麺にしてみました。こちら

 

 

今回も、厚切りチャーシューを注文。

 

いつもより、さらにデカかったええ!!ぎくっ

 

このボリュームで200円。すごい ぎくっ

 

 

 

これを、タンタン麺にいれると、こうなる。こちら

 

前回、食べ過ぎで気持ちが悪くなったことをふまえ、今回は麺を小盛りにしてみました。ビックリマーク

 

うん、今度から厚切りチャーシューを頼む時は、そうしよう。ぼちいさん おー

 

ごちそうさまでした。sao☆

 

完

 

 

 

ハート10.5cm太ヒールニーハイブーツ■モニター募集参加中

 

こういうブーツ持ってないので、是非チャレンジしてみたいです。笑う

 

10.5cm太ヒールニーハイブーツ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ