9/20のお出かけ・コストコなど! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

大雨の日です。雨

 

午前中は仕事をして、お風呂の灯油がなくなってきたので、コストコに買いに行く事に。GO

 

お昼は、いつものお店。こちら

 

 

コストコへ行き、灯油を買い、ガソリンを入れ、土砂降りの中、一応店内へ。

 

 

この日のお買い上げ品。こちら

 

シェルパ クーポンで320円引き

色の種類は少なかったけど、お安くなっていたので一つだけ買っちゃった。うふふ

 

コレ、本当にぬくぬくで大好き。ハート

 

 

 

プルコギ

この週のお買い得品でいつもより少しお安くなっていました。

 

 

からあげ クーポンで200円引き

 

 

 

キリクリームチーズ クーポンで140円引き

 

フードコートでソフトクリームを買った。笑う

 

駐車場の車に戻る時、雨はマックスの土砂降り。雨 雨 雨

 

南の方の、スタッフの人が車がとめてある辺が大洪水でタイヤの半分くらいまで水がきていて、一人の人がズボンを膝までまくり上げて、車に行こうとしていました。ムンクの叫びぎくっ

 

あれって、雨水が店内に入り込まないように、駐車場にゆるやかな傾斜がつけてあるのかなぁん?

 

注私の個人的な感想です。

 

 

完

 

 

 

ハート保坂尚希が愛用『ストレッチハーツ』発売記念 モニター大募集!参加中

 

あー、本当にはがしてコリをとりたいよー。ぼちいさん おー

 

是非、使ってみたいです。お願い

ストレッチハーツ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ