資生堂「ルージュ ルージュ」を使ってみました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

ハート資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

2016年7月1日に「SHISEIDO」から、「赤」を極めた口紅「ルージュ ルージュ」が新発売されました。

 

そこで、今回は、 メーキャップ ブランドサイト「ルージュ ルージュ」を使ってみました。

 

 


 

「ルージュ ルージュ」は、 女性をもっとも美しく見せ、資生堂のアイデンティティーカラーである赤色を全16 色の口紅で展開中です。

 

資生堂=赤っていうイメージですよね。

 

sei、赤色だけで16色ってすごいですよね。びっくり

 

16色もあるから、きっとあなたに似合う赤色が見つかるはずです。1

 

本体は、こんな感じ。 こちら

注現品は4gですが、こちらはサンプルなので2.5gです。

 

では、早速使ってみましょう。わくわく

 

お色味はRD501です。 こちら

きれいな赤色。ハート②

 

使ってみて驚きました。

 

発色が本当に見たままの色で、クッキリ鮮やか赤色です。

 

さすが、資生堂独自の発色技術ですね。すごい拍手♪

 

鮮やかなのに、肌になじんで、フィット感もあり女性らしくきれいです。

 

私がモデルではあまり良さが伝わらないので、ここからは、パンフレットの写真をお借りしました。あは

 

直接つけると本当に発色がいいので艶やかです。

ドラマに出てくる、仕事ができる女性というイメージです。ビックリマーク

 

 

 

下唇につけて、から指でポンポンすると少し柔らかい感じになります。

 


 

今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ