昨日の花火 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

昨日の朝「週末だから、もうそろそろ花火大会打ち上げ花火あるよね。!?と思い、ネットで検索した。

 

いくつかあったけど、昭和村の花火がいいじゃんビックリマークと思った。good

 

音楽に合わせて約5,000発で、今年はレーザーショーとのコラボレーションキラキラって書いてあった。

 

決めた。ok

 

ここに行こう。お

 

主人に、軽く「今日、昭和村で花火があるらしい。」と、情報を流す。ビックリマーク

 

その後、仕事。

 

結構ハードで、キリのいいところまでと思ってやってたら、14時頃になっちゃった。くるくる

 

sei、花火に行く為と、頑張った。お

 

高速もスムーズで、高速降りてから少し渋滞がありましたが、無事に到着。

 

 

すごい諸星夢人 人諸星夢人 人諸星夢人 人。 人 人 人

 

みな、駐車場をぞろぞろ歩く。

 

初、昭和村です。

 

とりあえず、夕食をということで、列に並び、おそばを食べました。

 

で、皆と同じ方向に園内をかなり歩き、レジャーシートを敷き、場所を確保。

 

 

初めての割には、なかなか見やすい場所でよかったです。sayuやったぁ☆

 

隣に、風呂があるようなので、帰りに入ろうと思って、タオルとか持っていったんだけど、やってませんでした。ムンクの叫びぎくっ

 

入る気、満々だったのに。ザンネン…。

 

花火が終わってからは、昨日もブログに書きましたが、私の運転でちんたらと帰ってきました。

 

完

 

 

ハート1ヶ月であなたのボディが変わるかも?!シェイプワンダー!参加中

 

お風呂でこれを使ってマッサージをしたら気持ちよさそう。ハート

SSC

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ