7/4のお出かけ・コストコとか色々。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

灯油が残り一つになったので、コストコに買いに行くことに。GO

 

sei、その前に、いつものお店でランチ。

 

この日のメニューこちら  おかずのみなので250円安いぎくっ

  

 

その後、コストコに戻る。

 

この日の価格こちら

 

灯油を5本購入。

 

レシートと一緒に、クーポン券こちらが出てきた。へえー

こんな事初めて。ええ!!ぎくっ

 

その後、ガソリンを入れたら、また出てきた。ポカン

 

新しいサービスが始まったのね。good

 

 

この日は結構買いました。こちら

 

 

クーポン品がメーンですけどね。笑

 

塩コショウ クーポンで100円引き

 

 

 

シャンプーとコンディショナー 共にクーポンで350円引き

 

 

 

パストラミビーフ クーポンで200円引き

 

 

 

ケーキこちら 前から気になってたんだけど200円引きになってたから買っちゃった。sayuやったぁ☆

 

 

サバ缶 クーポンで170円引き

 

 

ピーマン マジックの赤字​で198円になってた。バンザイ

 

 

 

定番のシラス

 

 

 

チキン

 

 

 

サラダ クーポンで200円引き

 

 

レジ前の値引きコーナーにビールが2箱だけあって、主人にメールをしたら「一つだけ買ってきて」と言われ購入 マジックの赤字で2976円

 

 

 

ガム スタンドでもらった200円引きクーポン利用

 

で、買物も終わり

 

私メール 「フードコートに行くけど、何かいる!?

 

主人メール 「「いらん!!

 

私メール 「了解」

 

フードコートはガラガラ。ラッキー

 

私の好きなアサイースムージーが50円引きだったから、注文。

 

値引きになってるから、スムージーの注文が多いようで、5分待ちで整理券をもらいました。びっくり

 

しばらくして、スムージーを受け取り、駐車場に戻る。

 

カートから車に商品を乗せていると

 

主人 「それ、何??

 

私 「アサイースムージービックリマーク

 

主人 「口乾いたで、ちょっと、飲んでいい?

 

私 「欲しいなら、もうひとつ買ってきたろっか?

 

主人 「いいわ。いいわ。一口だけでいいで。」

 

私 「別にいいけど。。」

 

カートを返しに行き、車にも戻る。

 

主人は、まだスムージーを飲んでいた。

 

私 「ちょっと、待っとって。スムージーもう一つ買ってくるでビックリマーク

 

主人 「あっ、俺ならいいよ。これ返すわビックリマーク

 

私 「あのさー、私、アサイースムージー好きで、飲みたくて、買ってきたの。いらっ

 

   それ、もう半分しか入ってないでしょ。

  

   新しいの買って来るから、差し上げますから。。

 

   だいたい、最初に、フードコートで何かいる?ってちゃんと、聞いたのにさー。。88

 

主人 「・・・。

 

で、買いに行ったら、また整理券で5分待ちだった。はーと

 

 

 

 

ハート【10名募集】究極のツナ3種×2缶 6缶セット参加中

 

わあ、上質なあぶらがおいしそう。sayuやったぁ☆

◆6缶ギフトセット◆ 3種詰め合わせ(3種x2缶)

 

 

 

 

ハートPierrot(ピエロ)★≪最旬ゆる×てろ♪≫ポケット付きロングTシャツ参加中

 

Pierrot(ピエロ)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ