ネットスーパー楽天マートで買物しました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

ハートrakutenmartファンサイト参加中

 

楽天マートでお買物してみました。

 

5,000円以上で送料が無料になったので、いろいろ考えてこちらを購入しました。

 

『ぷりぷり丸ごとエビ餃子』 業務用 こちら

エビがプリプリでした。

 

きっとお店で食べるやつってこれだよね。

 

 

花畑牧場のカタラーナ(プレーン) こちら

 

 

たっぷり入ったお徳用 釜揚げしらす こちら

 

 

NLグリーンスムージー400g こちら

 

受け取りの日時もちゃんと指定できます。good

 

一つのお店で5千円分を買うのって同じような種類の物ばかりになっちゃうけど、色々な種類の物をミックスして買えるからいいですね。

 

ちゃんとクール便で届くから、まとめて買うとお得ですよね。

 

 

 

いつでもポイント最大7倍!楽天市場のネットスーパー【楽天マート】

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ