先日の、一力さん。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

仕事で名古屋に出かけたので、ちょっと遠回りして一力さんでランチ。GOOD。

時間的に遅くはなかったけど、行列できてました。くるくる

しかも、初めての人っぽい人が多かったから、またテレビで紹介されたのかなぁ。??

もちろん、お目当てはランチ。

私のお気に入りのアナゴの煮つけは、なかった。ザンネン…。

私がチョイスしたメニュー。  コチラ 




主人のチョイスした魚。 コチラ  



ごちそうさまでした。満腹



ハート【肩こり対策の健康グッズ】医師が開発した新商品「EARHOOK」参加中

長年肩こりに悩まされています。はーと

どういう使い心地なのか、想像がつかないので、是非、使ってみたいです。はーい

【肩こり対策の健康グッズ】医師が開発した新商品「EARHOOK(イヤーフック)」





ハート戦隊ヒーロー・流しキレイ【シンクコーティング】お掃除ラクラク・ツヤピカ!参加中

私も、流しをピカピカにしたいです。


シンクコーティング 戦隊・流しキレイ ステンレス用 プロ仕様




ハート【現品】短期ダイエットサプリ!1ヶ月分モニター*マイナスエイト*参加中


ポッコリお腹を解消して、ウエストのくびれが欲しいです。お願い

【最新サプリ】短期ダイエット!*マイナスエイト(約1ヶ月分)*


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村