みたらし、もらっちゃった。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

昨日、主人と出かける時、車検のお金をATMでおろそうと思った。   

で、出かける途中に、いつもとは別の支店に寄った。

そうしたら、駐車場がくるま。Rでいっぱいで、諸星夢人・諸星夢人・諸星夢人

なにか、イベントをやっていた。びっくり

とりあえず、行ってみる。

無料で、コーヒーor甘酒のサービスがあって、甘酒をいただく。やった~

その隣で、みたらしを焼いていた。

主人 「あっ、俺、腹へったで、みたらし買うわ。」はーい

sei、チケット売り場的な場所がない。アレ?

主人 「みたらし、お願いします。」

係り 「はい、どうぞ。」

主人 「いくら、ですかん?

係り 「ひとり、3本まで無料ですよ。!!

私 主人「えー。へえーびっくり びっくり びっくり


びっくらこいた。

こちらコチラを、2セットもらってきた。笑う

昔のみたらしって、パックじゃなくて、こういう緑色の紙にくるくるって包んであったよね。

懐かしー。ほっ

その後、ATMにいったら、そこの支店の新築○(まる)周年記念のイベントでした。ラッキー

ごちそうさまでした。sao☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村