「AuFloras SPRINGFIELDS リップオイル マカデミア」を使ってみました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

今回、こちらの商品下降中をお試ししました。   

こちらは、ベースオイルにエッセンシャルオイルをブレンドして作り上げたリップオイルです。

ロールオンタイプなのでマッサージしながらリップケアできます。

気温は下がっていても紫外線は意外と強く、夏の紫外線による日焼けは蓄積されていて、想像以上にダメージを受けているんだって。ひゃ~・・・

だから、これからもっと寒くなる前にしっかりケアしなくちゃね。はーい


本体はこんな感じ。   下降中




今回は、マカデミアのお試しです。

マカダミアオイルをベースに、 相性の良いペパーミント、レモン、 ビタミンE、メリッサを配合しています。   

では、早速、使ってみましょう。わくわく

キャップをとるとこんな感じ。下降中

  



私の世代ならわかると思いますが、ソッ通り抜けフープタッチの要領です。



真ん中の、ボールを唇の上でコロコロします。

ひんやりして気持ちいい。ハート

オイルも良質なので、ベタベタしていないのがいいですね。

ミントの香りも強すぎないので、ちょうどいいです。

私、敏感肌なので、合わないリップだと、すぐに皮がベロンちょとむけちゃうの。はーと

今回は、そんな事もなく、すごく良かったです。ハート

他にも、アボカド・ホホバ・ローズヒップと全4種類あるので、ぜひ他の香りも使ってみたいです。

今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう


SPRINGFIELDS JAPAN




ペタしてね