信玄餅の詰め放題に、行きたいけど。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

数年前、懸賞旅行で山梨・石和温泉に行った。風呂

その時、意外にもヒルナンデスで見て「行ってみたいなぁ。。」と思っていた、信玄餅の詰め放題が近くだという事に気がついて、時間帯はお昼前だったんだけど、寄ってみたらギリセーフで詰め放題ができたんです。バンザイ バンザイ バンザイ

それが楽しくて、翌日も朝食を食べてから、信玄餅の詰め放題に向かった。GO

二日目は、観光バスの御一行様も来ていて賑わっていましたが、1回やった後に、まだ商品が残っていたので、2回連続でチャレンジすることができて、ラッキーでした。ラッキー

この懸賞旅行は、温泉と信玄餅の詰め放題を楽しんだ旅行となりました。


その後、信玄餅の詰め放題の人気はウナギ登り上昇中なんだね。

「明日からの、懸賞旅行で、行けたらいいなぁ。」と思って、いろいろ検索したら、皆さん、整理券をGETするために、6時前から並んでるのね。ひゃ~・・・ぎくっ

恐るべし、信玄餅人気。

そんな時間に、行くのは無理だよなぁ。ザンネン…。

二日目に行ければいいんだけど、リニアの時間があるから、それも無理っぽい。痛い

とりあえず行って、信玄餅ソフトだけ食べてこようかな。。あちゃー



ペタしてね