院長先生の診察・6回目。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


またまた前回の続き。

今回は、仮歯の所に銀歯をセット。

先生  「はい、じゃあ少し削るんで、痛かったら、我慢しないで言ってくださいね。」

   ガー、ガー、ガー。

私  「痛っピンチ

先生  「痛いですかぁ。あちゃー  麻酔しますかん?

私  「削るの、まだ、長く続きますか??

先生  「いえ、そんなに長くないですよ」

という事なので、大人なところを見せなきゃと思って、本当は痛かったけど、我慢しました。

これで、下の奥歯3本の治療が終わったので、やっと普通にかめるようになりました。やれやれ

先生  「次回は、上の奥歯の治療をしますねー。」

私の歯医者さん通いは、年内ずーっと続きそうな勢いです。くるくる


ペタしてね



ハート 【現品】ノンケミ処方の日焼け止め・メイク・肌ケアするBBクリーム参加中

是非、使ってみたいです。楽しみ



徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ





ハート ⇒プラセンタ33,000mg★肌プル実感!美容飲料!本品3,580円分!参加中

はい、肌プル実感したいです。ハート

「⇒プラセンタ33,000mg★肌プル実感!美容飲料モニター!本品3,580円分!」の画像、株式会社ナチュララボのモニター・サンプル企画
株式会社ナチュララボ





ハート 7/22はナッツの日!トレイルミックス&燻製ナッツをプレゼント!【共立食品】参加中 共立食品株式会社