高濃度!「セラミド200」を使ってみました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

ハート 
チューンメーカーズファンサイト参加中

今回、こちらの商品コチラ をお試しました。
 
実験室にありそうな、可愛らしい瓶です。good 

この、「セラミド200」は、色々な使い方があるようです。すごい

1 洗顔後、ブースターとして。。

2 化粧水として。。

3 化粧水後に、美容液として。。

なので、乾燥肌の私は、とりあえず洗顔後にすぐにつけてみました。笑う 

フタをあけるとこんな感じで中蓋がついているので、「あっ、出すぎちゃったピンチ 」という事がありません。イイネ 
 


手のひらに出してみるとこんな感じ。コチラ 
 

すごくサラサラしています。ハート②

たっぷり手のひらに出して、ハンドプレスすると、乾燥した私のお肌にどんどん入っていきます。

そんで 、使った後は、もっちり肌に変身。うふふ

今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)





ペタしてね