私は、キャンペーンに左右されやすい。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


自称懸賞職人の私、買い物をする時は、当然レシートづくりを考慮して買い物をする事になります。!!

で 、つい懸賞に目目 がくらんで、企業さまの思うつぼですが、必要でない物まで買う事もよくあります。・・・

今って、コカコーラさんとスーパーのタイアップキャンペーン、多いですよね。ハート②

懸賞内容もかなり魅力的。いいな

だから、 「当たったら、あんなところへ行ける!! こんな所も行ける!!と妄想をふくらませながら、つい欲張って買っちゃう。

その結果、我が家にはコーラ・ファンタ・爽健美茶などコカコーラ製品まるけ。

まるけって、名古屋弁ですかねー。??

金額も微妙なんですよねー。あちゃー

対象商品税抜き300円以上ってなってて、コーラがひとつ148円だから、結局3本お買い上げになるのよねー。

お店によっては、128円とかだけど、どっちにしろ3本単位で買ってます。

どれか一つでも当たれば、チャラになるんですけどねー。

だって、ディズニーも行きたいし、ユニバも行きたいもん。お願い

懸賞でお出かけするのって、自腹とは違いまた格別なんですよねー。うふふ


ペタしてね




ハート 血行を改善し肩こり解消!装着しやすくなった回転式磁気治療器をセット!参加中

私、かなり頑固な肩コリなので、興味津々です。

是非、使ってみたいです。お願い

「血行を改善し肩こり解消!装着しやすくなった回転式磁気治療器をセットでプレゼント!」の画像、株式会社エス・エス・シィのモニター・サンプル企画

コランズセット