スリーイー ピュアネス酵素 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


今回、こちらのスリーイー ピュアネス酵素コチラ をお試しました。






箱をあけるとこんな感じ。コチラ 
 



おまけで、炭酸水もついてました。ラッキー 
 



飲み方は、付属のカップ1杯50mlコチラ を水や炭酸水150mlで割って飲みます。
 



いただいた、炭酸で割ってみました。コチラ 
 

味は、美味しいです。笑う

私と同世代の人ならわかると思いますが、昔あった、 ファンタのゴールデンアップルみたいな味す。ハート

私は、1日1食、朝にこの置き換えダイエットをしました。

最初は「これだけだと、腹がすくかなん?と思っていましたが、炭酸水で割ると、結構満腹感満腹 があるので、そんなにつらくないです。GOOD。

1瓶全部飲み終わった頃には、体重も1キロほど減り、お腹周りがスッキリしました。やったね


今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう


SIRIUS LABさんのブログリポーターに参加中♪
 


ペタしてね