オムライスの卵はふわとろ派?固め派? 参加中 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
オムライスの卵はふわとろ派?固め派? ブログネタ:オムライスの卵はふわとろ派?固め派? 参加中

私はふわとろ派派!

やっぱり、とろーっとしたのが好き。すき

先日も、専門店で食べました。コチラ

 

ソースも、明太子クリームとか色々あったんだけど、私はハヤシにしました。

おいしかったー。笑う




ペタしてね

オムライスの卵はふわとろ派?固め派?
  • ふわとろ派
  • 固め派

気になる投票結果は!?




エルモ 【現品モニター50名様募集】 ついに誕生!!「 リペアフェイスパウダー」参加中 ★リペアファンデトライアルサイト★




エルモ 
はき心地◎ エスニック刺繍フラットシューズを5名様にモニター☆参加中

刺繍がキレイで、履きやすそう。ハート





エルモ