着るサプリ【サプリフレ】アトピー用リストバンド | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

今回、こちらの商品コチラ をお試しました。





薄くて、すごく伸びがいいです。笑う 
 



 腕につけてみるとこんな感じで、フィット感抜群。ok 
 


難しい事はよくわからないんですが、特殊な繊維で、できてるだって。びっくり

詳しい事は、コチラ で説明してくれてます。 




つけていても、暑くないし、確かに痒くないかも。GOOD。

私、アトピーなので、いつも、基本は綿100%なのね。

じゃないと痒くなっちゃうから。くるくる

sei 、これ痒くならなかったから、そうじゃないのもあるんだねー。

商品も、Tシャツとか色々あるけど、特殊な商品なので、ちょっとお高いのよねー。あちゃー

私、首もよくかきむしっちゃうから、ネックウォーマーも気になるけど、3,000円なのよね。

手荒れが一番ひどいので、手袋があったら絶対買うんだけどなぁ。ザンネン…。

絆工房さん、夜寝る時用の、手袋作ってください。おねがい!!

お願いします。お願い


サプリフレ


ペタしてね