先日の長良川鵜飼 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


前に懸賞で当たった長良川鵜飼の招待券ですが、鵜飼の開催が10/15までなので、「もうそろそろ行かなきゃ!!と思ってました。

そんで 、木曜日に、仕事の段取りが何とか行けそうだっので、当日電話をしてみたら、満席でした。あちゃー 

で 、「明日なら空いてますよ」という事で、金曜日で予約しました。ほっ

が 、当日になって、ちょっと仕事のアクシデント発生で、バダハタしながらも、なんとか家を出発。GO

私は、18時15分発の船だったのね。

で、「出発前の鵜匠さんの説明を聞きたい人は、17時45分ごろに来て下さい」という事で、そんな時間に到着。ヨカッタ

終わるのが8時30頃なので、終わってからごはんを食べに行こうと思って、お弁当も注文しなかったの。

「夜だから、寒いかなん? 」と思って、私はカモミールティを持参した。

主人は途中のスーパーでビールとおにぎりを買ったのね。


こういう、顔だしパネルを必ず写真をとる私なのだ。えいえいおー!! 
 



 



鵜匠さん



私のカメラでは、これが限界いや 
 


6つの船がつらなっていくところコチラ 
 

ペタしてね





エルモ 【大人気商品】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<1Dayミラクルダイエット>参加中

ポッコリお腹を解消して、ウエストのくびれが欲しいです。お願い

【朝・夜】1Dayミラクルダイエット◎ダイエットサプリ





エルモ 乾燥に!保湿力にこだわり抜いた美容液RAURAリーチザエッセンス【現品】 参加

乾燥肌なので、是非、使ってみたいです。よろしく

肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス






エルモ 【Vitantonio ミニボトルブレンダー】長期モニタ募集!参加中

毎日、必要な分だけ「パッと」っくれてすぐに飲めるから便利ですね。拍手♪ パチパチ♪

コンパクトボティで、場所をとらないのもうれしいね。ハート

体に良い事始めたいです。よろしく
Vitantonio