スーパーセーム レギュラーミトン | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」


アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


今回、こちらの商品コチラ をお試しました。





これした セーム皮でつくられた天然コラーゲン繊維の洗顔ミトンなんです。

 

使い方は、超簡単。1

水分を含ませて、やさしくなでるだけで、超極細のナノファイバーが頑固な毛穴づまりやこびりついた古い角質をからめとってくれるんです。なるほど


では、早速、使ってみましょう。わくわく

お水にぬらすコチラ と、ぷるっプルびっくり 

 
すごーい。!!

ぷるっプルが、気持ちいい。GOOD。

こんなの初めて。びっくり 

鼻のまわりも、ツルッツル。笑う 

角質がとれるのが、その後の化粧水の浸透もいいです。


使ったあとは、軽くもみ洗いをして、ギュッとしぼって、干すだけ。

で 、使う時に、またお水でぬらすと、ぷるっプルになるの。

不思議ー。びっくり


そんで 、3~4回に1度、専用洗剤コチラ で洗うの。

 


 

こんな、可愛いフックもセットでした。ハート 


ちょうどテレビを見ていた時に、メークアップアーティストの本田ヒカル(ピカ子)さんがこれを10年以上使ってるって紹介していて、テレビに向かって「あー、私、それ持ってるー!!って一人でつっこみしてました。あは


今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう



ペタしてね