シルクこっとんカバー | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

エルモ 今回、こちらコチラ の商品をお試しました。






素敵な、達筆のメッセージコチラ も添えられていました。心遣いがうれしいです。ありがとう 
 





外側は、綿でしっかり保温!! 
 


肌にあたる内側は天然のシルク素材GOOD。 
 



キャミとかで冷房が寒い時は、伸ばせば、腕全体をやさしく包んでくれます。GOOD。 
 
ザックリとつけてもいいですね。ok

足につけると、こんな感じ。コチラ
 

着け心地がすごく気持ちよくて、温かい。笑う

sei 、ムレないの。拍手♪ パチパチ♪

お芝居や映画に出かけた時って、席によっては、すごく冷房が寒い時ってあるよね。ひゃ~・・・

そんな時、今までは、ガタガタと震えていたけれど、カバンにこれを持っていれば、安心。GOOD。

かさばらないし、デザインもシックでオシャレ。すき

今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。

感 感謝







ペタしてね