今日も疲れた。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


台風で、壊れた場所があって、朝から、主人と修復した。

作業する場所が、脚立を使って登っていくような、高い場所。くるくる

で 、私が、左のふちっこをおさえている時、

主人  「おい、20センチくらいあけるんだぞ!!

私  「わかった。ok

しばらく続く作業。

主人  「おい、本当に20センチ、あいとるんだろうなぁ。!! 」 88

私  「うん、あいとる。GOOD。

主人  「下から、20センチだよなぁ。!! 」 

私  「・・・

そう、私は、左側を20センチあけていた。ピンチ  ムンクの叫び

主人  「おまえ、ふざけるなよ。ちゃんと、やれよ。」いらっ 88


その後も

主人  「おい、○○の22を取ってきてくれ。」

私  「わかった。」

そんで 、私は、数が足らんといかんと思って、多めに30くらい持って行った。

主人  「俺、22だって、言ったよな!! 」 88

私  「足らんといかんで、多めに持ってきたじゃん。」ん?

主人  「あのさー、22って数じゃないの。サイズが19と22があるで、俺は、22の方を持ってきてって言ったの。」いらっ

私  「・・・ 」 ひゃ~・・・

主人  「それくらい、わからんか!!いらっ


毎日、こんな感じですわ。とほほ




ペタしてね





エルモ 内側からキレイに!【生サプリ】美容SP14包入りドリンク2本付きプレゼント!参加中

生って、効きそうだよね。GOOD。

生サプリ【美容SP】





エルモ 前ボタンデニムロング丈フレアスカート■モニター募集参加中

こういうの持ってないので、是非、是非、お願いします。お願い
前ボタンデニムロング丈フレアスカート




エルモ 【第111回】生コラーゲンでお肌プリプリ★生コラ化粧水 モニター!参加中

乾燥肌なので、是非、使ってみたいです。よろしく




白くま化粧品




エルモ 簡単!塗るだけボディラッピング!セルライトケアにこれ1本【3名様】参加中

簡単なのが、うれしいね。GOOD。

「簡単!塗るだけボディラッピング!セルライトケアにこれ1本【ブログモニター3名様】」の画像、株式会社プレステージのモニター・サンプル企画

アーユルヴェーダ健康ボディ オンラインショップ