市場で、こんな事ができるなんて! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



先日出かけた、中央卸売市場に、床屋さんがあるのは、前から知ってたけど、今まであまり気にしていなかった。ごめん

sei 、その床屋さんの前に、のぼりがいくつかあって、その中の一つに私は目が釘付けになった。目

それが、こちら。コチラ 

 


「えー、シェービングが1,050円でできるの?びっくりと思って、

私 「シェービングが1,050円なんだって!やってきてもいい?」

主人 「どうぞ。。」

私 「じゃぁ、ちょっと行ってくるで、まっとってね。」お願い

そんで 、床屋さんへ行く私。GO

ちょっと、ドキドキ。ドキドキ

私 「こんにちは、シェービングお願いします。」

店員 「はい、少しかけてお待ちください。」

私 「はい。」

店内は、先客が一人いましたが、そのお客さんはちょうどカットも終わったところだったので、私は、数分で案内されました。

店員 「襟足は、どうされますか?

私 「はい、お願いします。」 

店員 「眉は、どうされますか?

私 「はい、お願いします。」

私ね、眉の触り方がわからないから、お手入してなくて、ボサボサなのね。テヘw

長さや、かたちを整えてくれました。ありがとう 

ちゃんと、こういうのコチラ で、温かい泡で、蒸しタオルをあてながら、やってくれました。


 

途中、軽くカッピングもしてくれて、化粧水をつけて終了。笑う

プロがやってくれたので、産毛もスッキリ。拍手♪ パチパチ♪

大満足。GOOD。

今度から、中央卸売市場に行ったら、必ず寄らなきゃね。ハート

いいお店、見つけちゃった。ラッキー

ペタしてね







エルモ【新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集参加中

たっぷり乾せて、いいですよね。ハート   

使わない時は、コンパクトになるのもいいね。GOOD。



室内物干し






エルモ 【ハガキ投函モニター募集】 リペアジェル現品モニター20名様参加中

乾燥肌なので、是非、使ってみたいです。お願い

★リペアジェルトライアル★






エルモ  +4cm厚底レースアップローカットスニーカー■10名様モニター募集参加中

こういうの持ってないから、履いてみたいなぁ。ハート

+4cm厚底レースアップローカットスニーカー