期間限定のかき氷 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


トリックアート展の帰りに行ってきました。GO


私は、マンゴーor宇治抹茶金時と迷った結果、アップルマンゴーフラッペに。









店内は全体的にトロピカルな雰囲気。



こちらは、黒蜜きな粉コチラ 
 



ここのは「創作かき氷」という事で、ミルクベースの氷を使った「ふわふわかき氷」なんです。


あー、おいしかった。笑う




エルモ 【レジュールシェイプアップライナー】今大注目のふくらはぎマッサージに←参加中

夕方くらいから、どうしても足ってだるいですよね。

私が若い頃は、「ふくらはぎは、もんじゃダメ(Θ_Θ) 」って言われてたけど、今は、もむのが流行りですもんね。

実際、もむと気持ちがいいしね。

今回のモニター品コチラ は、前から気になっていて、全身に使えるので、是非、使ってみたいです。たのむ
「【レジュールシェイプアップライナー】今大注目のふくらはぎマッサージにピッタリ!」の画像、リアルパートナーズ株式会社のモニター・サンプル企画


DeNAショッピング








エルモ VALANROSEで美肌洗顔!【貴重なローズの生ソープ】モニター参加中

泡泡が気持ち良さそう。ハート

初回半額!VALANROSEの【生せっけん】




エルモ【現品モニター】 モニプラ初登場!!「リペアフェイスパウダー」参加中





★リペアファンデトライアルサイト★