先日のランチ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


トリックアート展に出かけた時、結構いい時間になっちゃったので、先にランチに出かけました。

購入済みのクーポンがあったので、それを利用。


私が頼んだのは、ハンバーグランチ

ソースは、デミグラ・和風醤油・チーズの3種類から選べて、チーズと迷ったんだけど、サッパリと和風醤油 にしました。




おみそ汁かスープを選べたのでスープにしました。

てっきり、コンソメが出てくると思ったら、コーンスープなのでちょっぴりうれしかった。

で 、熱いと思って、「フー」っとしてから口に入れたら、冷たいスープでした。汗 

 



そんで 、食後のドリンクはコーヒーにした。





最後はデザート わくわく

そのお店、ワッフルとかパンケーキもあるので、洋風なデザートを期待してたら、和が出てきました。あちゃー

モナカが蓋になってた。



 
 蓋をあけるとこんな感じ。
 


ご馳走様でした。 sao☆ sao☆






エルモ 【Lalabell/ストライプワンピエプロン】3名モニター募集!!参加中

オシャレで、ドレスみたいですね。ハート



美味しいお料理が作れそう。
Lalabell




エルモ長期モニター★毎日飲むお水を3分で「水素水」に!マジックシェイク参加中

えっ、そんなに手軽に水素水って作れるんですかぁ。びっくり

ビックリです。!!





マジックシェイク(Magic Shake)





 エルモ 夏肌すっぴん美人!とろーり美容液のようなローションモニター募集!参加中

乾燥肌なので、是非、使ってみたいです。