東海プレモル | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



毎度おなじみ、ちょっと前の話。ごめん


仕事をやってから、夕方に主人と出かけてきました。コチラ









原料を使ってのクイズ コチラ





その後、冷え冷えのプレモル登場。




さっそく、おいしいグラスの注ぎ方の実習。

教えてもらったようにやると、泡が全然違います。びっくり

みんな、うまそうに飲んでました。

sei 、私は、ドライバーなので、飲めません。うるうる

おつまみもいただきました。コチラ





こんなに入ってます。 ハート



その後は、お好きなプレモルを飲み放題。

すごいでしょ。どや




ビアガーデン状態です。あは


お土産もいただきました。

二人で出かけたので、全部×2!!!!!!!!!! です。バンザイ

 


 


サントリーさん、楽しいひとときを、ありがとうございました。ありがとう


で、この日家に帰ると、偶然にも、サントリーさんから荷物が届いていました。びっくり


続く



エルモ フランス生まれの大人の硬水「エパー」1ケースモニター☆参加中

お水が大好きなので、是非、是非、お願いします。たのむ









エルモ頭皮のニオイもシャットアウト!ひんやりクールなヘアスプレー【現品】参加中

毎日暑いもんね。いや

こういうグッズで少しでも快適に過ごしたいね。よろしく

「頭皮のニオイもシャットアウト!ひんやりクールなヘアスプレー【現品30名様募集】」の画像、株式会社セフテイのモニター・サンプル企画


株式会社セフテイ




エルモ 一晩でモチプル肌!「プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ」【韓国コスメ通販】参加中

潤い不足なので、是非サポートして欲しいです。おねがい!!







ペタしてね