美容院 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今日、美容院に行ったでしょ。

予約をする時、仕事の都合もあるので、ちゃんと主人に確認したのよ。

なのに、多分、主人はそんな事、すっかり忘れてたんだと思うの。がーん


主人 「おまえさぁ、夕方は○○の仕事してくれな。」

私 「えー、私、今日、午後から、美容院だよ。びっくり

主人 「・・・


あれ、絶対、忘れとったんだにー。

だから、ホントはパーマもかけたかったんだけど、泣く泣く帰ってきました。いや

でも、本格的になヘッドスパ、初めてだったんだけど、気持ちよかった。笑う





エルモ 婚約指輪人気ランキングから欲しい指輪を選んで、ダイヤモンドネックレスを当てよう! ←参加中参加中

私プロポーズで贈られたらうれしい婚約指輪コチラ です。


人気ランキング第2位です。
 



Vラインのデザインが好き。すき

ピンクダイヤモンドも可憐な感じで可愛いね。ハート

ブリリアンス+ サイドストーン人気ランキング


ペタしてね