ウルズ セブンフォアセット ミニ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


エルモサイモスコスメファンサイト参加中


今回、こちらの商品コチラをお試しました。

エステ級の品質を自宅で手軽に!!という、コンセプトです。。

これ、リキッドクリームをセットで使います。


使い方は、動画もあるのでわかりやすいです。GOOD。



では、早速、使ってみましょう。


1洗顔後、クリームコチラをお顔全体に塗布します。

こんな感じコチラ



2 リキッドを手に取りクリームとなじませ、クリームを固めます。

3固まったクリームを転がして玉状にします。皮膚の中から水分があふれ出て潤って終了。


最初、クリームとリキッドのバランスが悪くて、うまくコロコロできませんでした。テヘw

そうすると、布のガムテープをはがした時みたいなベタベタが残ってしまいます。とほほ

sei、何回か重ねるうちに上手にできるようになりました。ほっ

今までのピーリングとは全く違うタイプです。びっくり

気になっていたくすみもとれました。笑う

今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう



いつまでも触れていたい、柔らかなお肌になりたい方必見☆セブンフォアシリーズ!



ペタしてね