本日のお届け物 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


長良川の鵜飼ペア招待券が届きました。クラッカー




やったー。バンザイ

私、お楽しみの予定がひとつあると、ちょっと頑張れるタイプです。あは

今まで、鵜飼は2回行った事があります。

最初は、小学生の時。

親戚のおじさんが、鵜飼船を貸切にした時に「まだ、人数に余裕があるからどう?」って誘ってもらって出かけました。

でも、小学生だから、鵜飼の事がよくわからないまま終わっちゃいました。汗


2回目は、6年くらい前に、懸賞で当たったの。当たり

ある雑誌の、創刊10周年記念という企画で、10組に鵜飼にご招待って企画。

で 、私、ハズレたんですが、幸運な事に、日程が合わなくて辞退した人がいて、私が繰り上げ当選という事で、急に電話がかかってきまして、ありがたく参加させてもらいました。

あれれ。アレ?

私、エジプトの時も、繰り上げ当選でしたねー。

次点の女と呼んでください。

sei 、この企画、内容もよかったんですよ。

夜の鵜飼をお弁当付きで楽しんで、その雑誌の創刊10周年って事で、お祝いの打ち上げ花火花火もありました。

金華山をバックに、鵜飼と花火の両方楽しんだんですよ。どや

で 、お泊まりは、長良川温泉の十八楼という結構老舗のホテルで温泉三昧でした。

なかなか、自分で行く事はないので、やっぱり、懸賞って楽しいよね。

ペタしてね




エルモ 

新商品【空気洗浄機MAGIC BALL】本体とソリューション(2本)を2名様へ ←参加中

私にとっての癒やしの時間かぁ。

たまに行く、エステも癒されます。

大好きなアイスクリームを食べてる時も癒されるし、懸賞のハガキを書きながら「ハワイ旅行が当たったらどうしよう?」って考えてる時も、癒されます。



「新商品【空気洗浄機MAGIC BALL】本体とソリューション(2本)を2名様へ」の画像、株式会社アンティバックマーケティングのモニター・サンプル企画
MAGIC MOON (マジックムーン)/ピンク



エルモ 美容液クレンジングの実力☆ダブル洗顔不要♪しっとりツルツルな洗い上がり♪etc参加中


タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました





エルモ 特殊な生製法で保湿!【VALANROSE生ッセンスローション】モニター参加中

特殊な生製法って、気になりますね。わくわく
生製法で輝く素肌へ【VALANROSE生ッセンスローション】