お土産もらっちゃった! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


チーズケーキだよ。バンザイ





私、ケーキの中で、多分チーズケーキが一番好きなんだ。ハート

しっとりして、おしいかった。笑う

ご馳走様でした。sao☆


ペタしてね







エルモ【酵素ダイエット!】美味しいスウイーツ酵素で夏までにキレイに痩せたいモニター募集参加中

チーズケーキ食べておいて言うのもなんですが、ポッコリお腹を解消して、ウエストのくびれが欲しいです。

目標は4㌔です。

これが、簡単そうで、なかなか体重って落ちないのよねー。いや

是非、是非、お願いします。お願い

酵素ドリンクダイエット





エルモストレスリリース・ケアを行うオーガニックコスメ DueAnfe バーム!参加中



株式会社エス・エス・シィ





エルモ専門店の味「大阪王将直火で炒めた炒飯」プレゼント♪♪参加中

イートアンド株式会社