私が勝手に勘違いしたんだけどね、 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


だってさあ、こんな封筒コチラが届いたら、 「やったー。当たったー。当たりって思うでしょ。くるくる




sei 、私が当たったのは、こちらコチラWチャンス賞なの。あちゃー



いや、もちろんうれしいですよ。汗

ただ、最近の懸賞の世界も進化してきてまして、これ、500円分のポイントがつくというものなのね。

私みたいな素人が考えたら、500円分の商品券を送っちゃえば話は早いと思うんだけど、これ当選通知のほかに返信用のハガキが入ってまして、それに住所等を書いて送ってから、正式に500円分のポイントがプラスされるみたいなの。

二度手間みたいに感じるの、私だけですか??


ペタしてね








エルモ 


「自宅で簡単!!炭酸オイルヘッドスパ」発売前先行モニター募集!!参加中

炭酸だから、シュワーって感じなんでしょうかん?

気になります。わくわく








エルモハニープラセンタ美容液(馬プラセンタ・Wハニー・温泉水配合の美容液【10名様!】参加中

乾燥肌なので、是非、使ってみたいです。!!

60日間返金保証あり!ハニープラセンタ美容液





エルモ 【現品】新商品★EMS Bodyで美しいボディを目指そう!参加中

これ、コロコロすると、気持ち良さそう。

全身使えますよね。

一番最初に使いたいのは、やっぱりポッコリお腹です。

ジーンズをはいた時、パンパンになってしまう、ムチムチの太ももにも使いたいです。

ひょっとしたら、肩コリにもいいのかしらん?

期待は高まるばかりです。わくわく

是非、是非、お願いします。お願い




MTG OnlineShop




エルモ