デパチカ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


いつも、電車で名古屋に出かけた時は、デパチカによってスィーツなどを買ってくる。ハート②

なので、先日の骨盤矯正の帰りも寄ってみた。GO

が 、人・人・人で歩けない。くるくる

そう、バレンタインのお返しを買う人で、どえりゃーことになってました。いや

やたらと、部長クラスのサラリーマンと彼女のお返しを買う若い兄さまが多くて、私は買うのを断念。
がーん
ホワイトデーの経済効果もすごいんだね。

ビックリだぁ。びっくり

ペタしてね 癒しのたこツボ ~ やみつき!吸い付く吸盤ツボ刺激! ~ ←参加中エルモ参加中

今回のテーマは『あなたのツボ知識』を教えてくださいと言う事ですが、ごめんなさいね、特に知識がないんで知らないんだよねー。ごめん


で、こちらコチラの見慣れぬかたちのグッズが、優れものらしい。びっくり
「癒しのたこツボ ~ やみつき!吸い付く吸盤ツボ刺激! ~」の画像、プロイデアのモニター・サンプル企画

こうやってコチラ、使うんだって。!!

ここまで、見ちゃうと、すごく気になるよね。わくわく

私も、使ってみたーい。よろしく


癒しのたこツボ