名古屋へお出かけ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


先日の、娘のスマホでバタバタしている日、私は午後から名古屋へ行く予定があった。

仕事が忙しくなる前に、またフラフラ出かけておこうと思って、あるクーポンサイトでチケットを2枚買ったの。わくわく

で 、予約してあった。笑う

骨盤矯正とかのお店で小顔矯正+美脚矯正をしてもらった。わくわく

たっぷり90分コース。やった~

最初に、診断とかがあって、私の場合、顔も肩も骨盤も全体的に左に下がってて、リンパも詰まってるらしいの。ひゃ~・・・

それを、全体の筋肉をゆるめながら、左右のバランスを整えて、正しい位置に戻してもらいました。ヨカッタ

背中とか、肩甲骨のあたりって、自分では手が届かないから気持ちよかった。GOOD。

ところどころ機械も使うけど、ほとんどが院長先生が手でやってくれて、太ももとかふくらはぎも気持ち良かった。ありがとう

小顔矯正は、顔をグイグイ押すのかと思ってたけど、顔には一切触れなかった。びっくり

首すじや背骨を正しい位置に戻すと、顔のゆがみもなおるんだねー。もやしもん

料金的にも、べらぼうに高いわけではないけど、やっぱり定期的に名古屋までは通えないかなぁ。あちゃー

すごくいい感じに体を整えてもらったけど、体の癖があるからだんだん元に戻っていっちゃうんだろうなぁ・・・

帰りに、駅まで歩くとき、自分の足がめちゃくちゃ軽くてびっくりしたの。えっ

それと、私いつも寝る時って、横向きかくるまるようなポーズで寝ることが多いの。

それが、骨盤矯正をしてもらった日は、体がすごく楽に上向きで寝れたの。びっくり

「ああ、私って、猫背だから、今まで上向きで寝るのが体が拒否してたのかなぁ」と思ったりして。

いい経験をさせてもらいました。ありがとう





ペタしてね プーリーマジック骨盤ベルト★腰痛の軽減にはしっかり骨盤ケアが大切です。 ←参加中エルモ参加中 

はい、骨盤矯正が大切なのはわかっています。

aya、上でUP したように、骨盤矯正に出かけたわけですから。

特に、女性は、出産でどうしても骨盤が開いちゃうんですよねー。いや

そういったケアは、1回で改善できる事ではないので、

こういったグッズコチラ を使って、毎日、コツコツとケアしていきたいですね。GOOD。

「プーリーマジック骨盤ベルト★腰痛の軽減にはしっかり骨盤ケアが大切です。」の画像、プロイデアのモニター・サンプル企画

やさしく、ギュッとサポートしてくれるのがうれしいですね。わくわく

是非、使ってみたいです。よろしく


プーリーマジック骨盤ベルト






エルモ 【ホワイトデー企画】無添加3Dアイシャドウ『シルキーシャドウ』!参加中

くすまないのはうれしいですね。ハート②

しかも、発色がいいんだって。GOOD。

優れものだ。!!


「【ホワイトデー企画】無添加3Dアイシャドウ『シルキーシャドウ』を3名様に!」の画像、株式会社トリプルサンのモニター・サンプル企画

株式会社トリプルサン



エルモ 現品★ダブル洗顔不要クレンジング★1ステップでスッキリ&つるつる♪毛穴ケアも♪参加中

ダブル洗顔ががいらないのも、うれしいですね。ハート②

タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました