苦手な人 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


我が家によく荷物を届けてくれる宅配の方、いつも私がシャチハタを押す時に「今日は○○さんに××さんから△△のお届けです。」と送り状の内容を読み上げてくれます。

わざわざ、声に出して、発表してくれなくてもいいんですけど。えーん

はっきり言って、ありがた迷惑です。くるくる

ペタしてね 体の中からキレイになりたい!美肌&ダイエット&健康の悩みに本品たっぷり1ヶ月分!エルモ参加中

うん。体の中からキレイになりたいし、ダイエットもしたい。はーい

そう、女性は欲張りなのだ。おねがい!!

健康と美容+ダイエットに着目したサプリメント




エルモ アロ.クリムサボン(チューブタイプ)現品モニター募集!!
参加中

洗顔って、大事だよね。ハート②




バタフライアイランド株式会社





エルモ【3名様に】松阪牛やまとの厳選黒毛和牛もつ鍋セット参加中

これ、美味しそう。笑う

お鍋って、暖まるし、お野菜もたくさん食べれるからいいよね。sao☆


ぷるっぷるコプチャンでコラーゲンたっぷり!松阪牛やまとのもつ鍋通販セット

http://www.matsuzaka-steak.com/motsunabe/motsu-nabe.php?utm_source=mp&utm_medium=mp&utm_campaign=mp

厳選和牛もつ鍋-特選松阪牛専門店やまと