危ない、危ない! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


なにげに、迷惑メールメールのチェックをしたら、あるイベントの当選メール当たりがきていました。びっくり

気がついて、よかったぁ。ほっ

ペタしてね【髪にまとう宝石☆】大注目の新商品!アマトラ ヤンターリ現品5名様モニター募集! ←参加中エルモ参加中

髪にまとう宝石っていうキャッチフレーズがいいね。GOOD。

女心をくすぐるわぁ。笑う

髪が元気になれそう。わくわく




詳細はこちらやじるしhttp://www.forcise.jp/SHOP/yantari.html









エルモ 【ハガキモニター】100種の植物発酵食品『二年熟成みやびの植物酵素100』参加中

酵素ブームってきてますよね。ハート②








エルモ 【ドクターシーラボ】業界最高レベル!超濃厚アロエ保湿ゲル 【モニター】
参加中

アロエが入ってるのって、使った事がないけど、お肌がきれいになれそう。ハート②

関係ないですが、アロエヨーグルト、大好きです。笑う

【Dr.シーラボ】業界最高レベル!!超濃厚アロエ保湿ゲル




エルモ 【ブログなし】1本4役のオールワンリップ★美女小町「桜うるおいリップ」モニター
参加中

リップにも、オールインワンがあるんですねー。びっくり