先日のお届け物 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
こんなのが、届きました。コチラ

軽トラ野郎 じゃ。どや

もっと、ペラペラかと思ってたら、意外としっかりしてました。

sei 、私、着る勇気がない。・・・


ペタしてね




エルモ デコレーションローラー「イロドリ デコルノ」お正月限定柄モニタ大募集参加中

私、趣味で懸賞をしております。

いつもは、そっけないハガキなんですが、こういう便利グッズで可愛らしいハガキが簡単に作れそうですね。ハート②

懸賞運もUPしそう。わくわく




  PLUS(株)ステーショナリーカンパニー






エルモ 【爽やかでほっとする香り】ご当地果実ハンドクリーム<本ゆず>モニター募集
参加中



ゆずって、なんか、落ち着くよね。笑う

「日本人でよかったぁ」っていう感じが好き。ハート②

美@momoco ご当地ハンドクリーム 本ゆず






エルモ 贅沢な美容成分でモチモチ洗顔!『極肌洗顔フォーム』現品モニター募集参加中

贅沢な美容成分ってフレーズに、心わしづかみです。当たり

すっごく綺麗になれそうな予感。わくわく

KIMEHADA化粧品