聞いといてよかった。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
 
私 「今日さぁ、A高校の子たち、お昼過ぎに帰ってくの見たけど、今ってテスト期間中ん?

中日  「いやー、もうすぐ終業式だから、半日なんじゃない?

私  「あんたの学校は?

中日  「俺の学校も、明日から、半日!!

私  「じゃあ、弁当は?

 
中日  「ああ、いらん。!!

おいおい、早めに教えてよねー。

確認しといて、よかったぁー。やれやれ

明日、弁当作ってから、「いらん!! 」って言われたら、ブチ切れちゃうところだったさ。びっくり



ペタしてね




エルモ★発売記念第2弾★即実感!感動の指通り!さらツヤヘアオイルスプレー←参加中

私の、髪の悩みですかん?

やっぱり、傷んでいて、パサついてる事ですね。

サラサラの髪に憧れます。ハート②







エルモ天然セラミド配合の美容液がたっぷり◇ジュレリッチのシートマスク←参加中


「天然セラミド配合の美容液がたっぷり◇ジュレリッチのシートマスクでスペシャルケア」の画像、全薬販売株式会社のモニター・サンプル企画

この冬『最高のお肌で会いたい&出かけたい』予定ですかん?

うーん、久しぶりに会う、ママ友とのランチかなぁ。音符


女性はいくつになっても「キレイだねー笑う」って言われたいの。

うん、お世辞でもいいの。ok

ジュレリッチ




エルモ 
【40名様】シンクビー!のクリスマス☆お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント←参加中


Think Bee!のイベント「Bee! Christmas 2013」【http://www.thinkbeeshop.jp/beechristmas2013/?dmai=MP_0045】の中の、私が欲しいベスト3の発表のお時間です。音符


第1位 ミスショッキング バッグ 商品番号 1302-04

これ、中もピンクのハートで、超可愛いです。ハート②






第2位 モンスター バッグ Think Bee! (シンクビー!)商品番号 0472-01

たくさん、物が入りそうなのがいいね。ハート②




第3位 スーパーレッド バッグ(2ウェイタイプ) Think Bee! (シンクビー!) 商品番号 A000021

なんと言っても、この赤色がきれいですね。ハート②










エルモ 【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集参加中

これ、初めてみた時から、すごく気になっている商品です。




物干し