接骨院、リベンジ。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
昨日、気をとりなおして接骨院に行こうと思った。音符

服も着替えて、用意して、カバンと車のキーを持って、主人に「じゃあ、行ってくるねー。笑う」なんて挨拶して、出かける直前、一応念のために診察券を確認した。

そして驚いた。ムンクの叫び

木曜日がお休みだった。がーん

結構遠い接骨院だから、行く前に気がついたのは、不幸中の幸いです。やれやれ






エルモ 田舎家 青じゅるオールインワンゲルクリームモニター募集参加中

青じゅるじゅるっていうネーミングが可愛いね。ハート②

平仮名で、みっくすじゅーちゅと書いてあるのと似た物があるね。

緑のエキスが、じゅるっといっぱい詰まってるんだぁ。わくわく








エルモ【ナノインパクト】スカルプシャンプー&コンディショナー プレゼント参加中
「【ナノインパクト】スカルプシャンプー&コンディショナー 現品プレゼント」の画像、ホソカワミクロン化粧品のモニター・サンプル企画
髪の毛ねパサパサでかなり傷んでます。いや

ちゃんとお手入れしなくちゃね。

【ナノインパクト】スカルプシャンプー&コンディショナー







エルモ 【敏感肌の方必見】クレンジング&マッサージクリームの本品200gモニター10名様参加中

クレンジングとマッサージができちゃうなんて、うれしいね。にこにこ

「【敏感肌の方必見】クレンジング&マッサージクリームの本品200gモニター10名様」の画像、株式会社マーガレット・ジョセフィン・ジャパンのモニター・サンプル企画

株式会社マーガレット・ジョセフィン・ジャパン





エルモ 一晩でモチプル肌!「プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ」【韓国コスメ通販】参加中

ぷるっとしたお肌に憧れます。めろめろ



【韓国コスメ通販】セレビューティー