本当は、旅行の予定だった。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
残念だけど、懸賞で当たったやつじゃないよ。テヘw

夏に予定がなんにもなかったので、あるサイトで宿泊券を買った。

花火大会でも行こうと思ってた。

その直後、名古屋の宿泊券が当たり当たり、そちらを優先した。

私が旅行に行く時って、ツアーは別として、自分でホテルを予約する時はいつも仕事の様子を見ながら、前日や当日など直前になってから予約する。

今回も仕事のすすみ具合をみながら、行くなら7日からかなぁと思っつてた。

が、息子の風邪でお流れ。 gakuri*

まだ、予約する直前でよかった。

しかし、私が旅行に行く時って、何故か息子がトラブル。 くるくる

エジプトへ行く直前もインフルエンザになった。 ピンチ

娘と二人でディズニーへ出かけた直後もインフルエンザになった。ピンチ

特に体が弱い訳でもない。

むしろ、健康体。

そうだ。

第1回女子会の最中は受験直前に車とぶつかった。ピンチ  ピンチ  ピンチ 

もうすごい勝率でしょ。             ペタしてね


そんな中日 は、今日は弁当のかつ丼を持って、学校へ行きました。

我が家は、昨日の夜、ミソカツだった。

そんで、冷蔵庫にちょうどカツが4切れ残っていたので、手抜きで玉ねぎを切って、カツ丼にリフォームしました。

ランチジャーみたいな弁当箱だから、おかずの部分におつゆたっぷりのカツ丼の具を入れときました。






エルモ 現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液参加中

オールインワンパウダー美容液ってどういう感じなんでしょうね。

オールインワンパウダー美容液な訳でしょ。!!

私の想像では、使い心地がサラッとしてるんだけど、すごくしっとり潤うんだと思う。おんぷ

正解は、どうなんでしょうね。わくわく

「現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液」の画像、ホソカワミクロン化粧品のモニター・サンプル企画
オールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」






エルモ 世田谷自然食品★<グルコサミン+コンドロイチン>50名大募集★参加中

これ、CMでよく見かけるやつですよね。GOOD。

株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)






エルモ 【肉なのに野菜!?】ベジハム(ボンレス)★ヘルシー&ダイエット★レシピ募集!参加中

これ、ハムにしか見えないよねー。

家族に食べさせて、食べた後に「さっき食べたの野菜だよ。!!と言ってどや 顔したいです。