お騒がせしましたが。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
結局、主人 は土曜日、病院には行きませんでした。汗

仕事もあったしね。

sei 、あまり調子はよくなかったみたい。

食欲もなかったしね。

あれって、石が出たら、チリーンってなるとか、とかの色がついてたらわかりやすいのね。!!

前にラジオで聞いた事があるんだけど、石が大きいと、あまり動かないから衝撃波をやったりするけど、石が小さいとコロコロと転がって自然に出るのを待つらしいね。

石が転がる時に、金平糖みたいな形のトゲトゲが当たる時に痛いって言ってたけどね。・・・

未経験の私には、出産の痛みしかわかりません。テヘw

そんで、仕事を始めるのが遅れたから、終わったら9時を過ぎていて、私は、町内を2周走り、家にある物で夕食を済ませ、眠たくて眠たくて寝てしまいました。

主人も、「お腹冷やすといかんで腹巻き出してくれ!!」という事で、腹巻きしてました。

石と関係あるんかん?

よくわかりません。あちゃー

本人がいいなら、いいんです。・・・

色々ご心配いただき、ありがとうございました。やれやれ


昨日も、二人で仕事をしましたが、昨日は食欲も出てきて、調子いいみたいです。

毎月同じ事を言ってますが、今日月末なのに、私寝てしまいました。がーん

月末は、懸賞休暇が欲しい、流れ星★彡です。おねがい!!

んじゃまた。 


ペタしてね







王冠 【Dr.シーラボ】これひとつで高保湿とリフトケア 一番人気<金のリフトゲル>現品
参加中

これ、人気の定番商品ですよね。ハート②




【ドクターシーラボ】無料サンプルプレゼント中! 







王冠 幻の白いハチミツ(100%オーガニック)3oz 3名様募集!参加中

ホント、これぞ幻の一品って感じてすね。わくわく
日本初上陸!幻の白いハチミツ!







王冠  乾燥に負けない艶髪は椿油&ツバキセラミド配合の大島椿ヘアクリームで手に入れる参加中

昔からある、ロングセラーの大島椿ですね。GOOD。
大島椿ヘアクリーム






王冠 【神戸牛旭屋】神戸牛手造りハンバーグステーキ菊華220g【3名様】に!
参加中

家族が笑顔になるの、間違いないね。笑う
大正15年創業・神戸牛専門店 旭屋