無添加ミスト化粧水「KYOKIORA(キョウキオラ)」 携帯用。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
王冠潤健若美水ファンサイト参加中のモニター報告です。


届いた商品はこちらです。コチラ

フィルムで包まれていて、未開封がわかって安心です。GOOD。
 
おまけで、こんなに可愛いコットンもいただいちゃいました。ありがとう


こちらは、薬剤や防腐剤の入っていない完全無添加のミスト化粧水です。

日本アトピー協会登録部門商品なので敏感肌の方、アトピー肌の方も安心して使えます。笑う

使い方は簡単。

シューっとスプレーして、お肌に水滴が残らないようにして、手でやさしくなじませるだけです。GOOD。

スキンケアの前に使用するとより効果が期待できるので、私は洗顔の後にこれをスプレーしてから、化粧水をつけています。

確かに、スプレーしてから基礎化粧品を使った方が、より浸透する感じがします。

スプレーと言っても、本当に細かいミスト状です。ハート

私、手荒れもひどく、アトピーもあるので、気がついた時に、シュッとしています。GOOD。


デザインもオシャレになりました。音符

サイズもコンパクトになったので、カバンに入れて持ちやすくなりました。ヨカッタ

左が以前のサイズです。した

前のはたっぷり使えてよかったんですが、確かに、カバンに入れて持ち歩くのには、少し大きかったんです。テヘw

詳しいレポートは、また後日。 つづく



貴重な機会を、ありがとうございました。 感 感謝



健若美水KYOKIORA公式販売サイト☆uruoi☆