マッサージに行った。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

連日、散々遊んだくせに、今日は夕方から予約してあったマッサージに行った。あは

「ラジオ波・キャビテーション」で硬くなったセルライトを崩して溶かして排出して、アロマオイルでマッサージしてもらってリンパを流してもらった。

リッチな全身120分コース。わくわく

私、鏡に映った肩の位置が左右で違うから、全体的に骨がずれてるとは思ってたの。

そんで、今日、仰向けで寝た時、右足だけ、外側をむいてるって指摘されました。

やっぱり、骨盤が開いてるんだって。

グイグイと痛い施術じゃなくて、やさしい施術で気持ちよかった。




ペタしてね


 

王冠 【人気韓国コスメ】韓国の本格エステを自宅で!verikos モデリングパック参加中

お肌の乾燥とくすみが気になるので、是非、使ってみたいです。ハート②

verikos、ビタミンパック、韓国コスメ、韓国パック、モデリングパック




王冠【雑誌で話題のヘアオイル】オーガニックアルガンヘア&スキントリートメント現品
参加中

「【美容雑誌で話題のヘアオイル】オーガニックアルガンヘア&スキントリートメント現品」の画像、株式会社ディアコーポレーションのモニター・サンプル企画