夏休み最後のお出かけレポート その① | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
はい、遊んできた分、朝早くから、ちゃんと仕事してます。汗2

私のお出かけのご報告。ハート

別に、聞きたくないってかー。テヘw

でも、まあ、せっかくだから付き合ってよ。はい

今回、くるま。R で出かけたのね。

で 、ランチしてから名古屋にGO

とりあえず、チェックイン。

で 、部屋に入って、パソコンをつけてみた。

私いつも家ではデスクトップ型のパソコンなの。

aya 、いつもマウス派なの。

今回、ノートパソコンは持ってきたけど、マウス忘れた。びっくり

ノートパソコンは慣れてないから、指先でクルクル回すの苦手。いや

すげー、使いにくい。

まあ、それはいいとして、早速、最初の私の行きたかった場所に徒歩で移動。

「マジ、歩くのかよ!!」と言う主人も、強制連行。・・・

到着して、エレベーターで目的の階にGO

それは何処かん?と聞かれれば、

正解

2013大トリックアート展でした。コチラ

※これは、私ではありません。up  



これ、去年も行きたかったの。きらきら

でも、すごく人気で入場制限で2時間待ちとか聞いて、やめたの。いや

で、今回、ちょうど名古屋に行くついでにと思って、電話で確認してみたら、平日は比較的すいてるって事だったので、出かけました。ヨカッタ


ほら、うちの主人って多分待ってまで、行くようなタイプじゃないから。あちゃー

私的には、すっごく最高に楽しかったけど、主人は感性が違うのかテンション低め。

私、たくさん写真撮ってもらいました。

2年越しで、見に行く事が出来て良かった。

楽しいから、時間がある人は、名鉄百貨店に行ってみてね。


で 、そこで解散して、主人は先にホテルに戻りました。

私は、少しタカシマヤをブラブラしてからホテルに戻りました。 続く


ペタしてね




王冠 ★京都府★京都ピザ「伏見稲荷七味唐辛子生地と牛筋たっぷり九条葱」!参加中

今まで食べた事がない組み合わせだけど、、すごく美味しそう。ハート②




佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』