蟹ちゃん。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
自称懸賞職人なのに、全く当選報告してませんね。・・・

大きな当たりはないけど、細々とやってます。テヘw

写真撮って、後でと思って、そのままってパターン。ごめん

この前、歯医者に行けなくて、キャンセルしてヘトヘトになって戻ってきた時、

主人  「おまえ、買ったのか当たったのか知らんけど、カニがきたで、冷蔵庫に入れといたぞ!!

私  「買ってないし!! 」 

歯医者のドタキャンでの疲れが吹っ飛んだ。バンザイ

こんな毛ガニが3杯入ってました。ヨカッタ   sao☆






王冠【3名様】沖縄マンゴー生産研究会 幻の大玉無農薬マンゴーモニタープレゼント←参加中



完全無農薬マンゴー
が存在するんですね。びっくり

完熟してから食べるのが一番美味しいとわかっていても、流通や生産性・コストの事を考えると、なかなか行われる事がないのが現状でしょうね。

生産者の方のご苦労も多いと思いますが、やっぱり味が違うでしょうね。

是非、是非、そんな極上な一品を食してみたいです。

よろしくお願いします。


無農薬米・野菜・健康果実の産地直送 ふるさと21(Yahoo)