桜花媛ナチュラルBBクリームとナチュラルスキンローションセット。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
王冠桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中のモニター報告です。


こちらが、化粧水です。コチラ  フィルムもしてあり、安全です。GOOD。



シワシワの手でごめん。いや

手のひらに出してみると、とてもサラッとしています。コチラ


私、乾燥肌だから、今まで、化粧水って、サッパリタイプしっとりタイプがあると、しっとりタイプを選んでた。

が、それって違うみたいなの。えーん

とろみのある化粧水はしっとりとした使用感がありますが、敏感肌や乾燥肌の人には肌に残るべたつきが刺激になったり、吸水力の弱まったお肌には保湿成分が浸透しづらくなることがあるんだって。びっくり

知らなかった。びっくり


そんで 、化粧水を顔につけて、手で顔全体を包み込み、「しみこめ。しみこめ。」と念じる。

なんか、化粧水がしみ込んでる感がないので、何度が繰り返す。

毎日続けて、数日後、肌が改善されたのか、化粧水がどんどんしみこんでる感UPしました。バンザイ

そんで 、化粧水だけで、うるおいます。

乳液とかしなくても大丈夫です。やったね


次に、BBクリームです。コチラ


お色は、ピンク。コチラ







指に出すと、こんな感じ。コチラ

少量を、トントンと顔に広げていきます。

白っぽくなくて、日本人にとてもなじむ色です。

厚ぼったくならなくて、とてもフィット感があります。

使用前。コチラ こうやって、客観的に見ると、シミが多い。くるくる


BBクリームを薄くつけただけで、シミがカバーできました。きらきら


化粧水と、BBクリームの2品だけで、こんなに効果があって、びっくりです。びっくり

やっぱり、セットで使うと、効果がよくわかりますね。

貴重な機会を、ありがとうございました。ありがとう