今日のお届け物。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
夕方、お水汲みから帰ってきたら、ポストに不在票が入ってました。バンザイ

そんで 、再配達してもらわなきゃと思っていたら、偶然、再度配達してくれました。ラッキー
これね、140年以上続く老舗佃煮屋さんの商品なんですが。・・・

クール便じゃなくて、普通便だったんですよ。

で、最初に配達にきて、私が不在で、夕方再配達するまでの間、多分、車内に置いてあったのね。

だから、受け取ってから、すぐにわくわくしながら、段ボールをあけたんだけどね、商品が熱を持ってて、名古屋弁で言う、チンチンだったの。テヘw

このメーカーのHPを見ると、商品の賞味期限は常温で1週間って書いてあるんだけど、夏の暑い車内で数時間置かれてあったのは、常温なのかなん? と細かい事を思ったりしてね。

濃い味付けだからいいのかなぁ。あちゃー

一口食べてみたんだけど、味はおかしくはないけど、気分的にはあまりよろしくないよね。・・・