今日は歯医者の予定だった。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
今日は、午後から、名古屋の歯医者さんの通院日。

aya、午前中仕事をして、家に帰ってきて、シャワーを浴びて、服を着替えて、出かけた。

駅近くの駐車場はいっぱいで、ちょっと遠い駐車場に車をとめて、日傘をさして、ヘロヘロになりながら、駅まで歩いた。くるくる

途中、名古屋方面の電車が行ったので、「あー、次は15分くらい後かなん?」なんて思いながら駅まで歩いた。

が、駅でアナウンスがにぎやかしい。ん?

なんか、変ん?

いつもと違う。ん?

えっ  途中の駅で人身事故があって、電車が動いてないんだってピンチ

私 「さっき、電車、走ってたよね。?

係り「はい、さっきやっとひとつ動きまして、まだ次の予定がたっておりません。
   ご迷惑をおかけしておりますが、まだ、始発駅から連絡がきておりませんので・・・
   始発駅を電車が出てから、当駅まで○(まる)分かかりますので、また新しい情報が入りましたら、アナウンスいたします。」

回数券買ってあったので、そのうち動くかと思って、ホームで待ってたけど、そんな気配もないのよね。

私、時間より早く行くタイプだから、30分から1時間の余裕とってあったけど、電車が復旧するかわからないし、慌てて行って、予約の時間過ぎても、嫌だから、結局病院に電話して、予約を変更してもらいました。

そんで、改札で、駅員さんに聞いたら、切符にスタンプ押してくれて、後日また使えるようにしてくれました。

で 、また、日傘をさして、遠い駐車場までとぼとぼ歩き、途中でお茶を買って、家まで戻りました。

お疲れ度MAXだよ。akn






王冠 【ホルモードオリーブ】驚きの透明感!「ホワイトパック EX」現品モニター募集参加中

寝ている間に、キレイになれるんだぁ。きらきら

私、日に焼けて色も黒いので、キレイに変身したいです。わくわく








王冠とろ~りハニーの濃蜜ヘアケア「ハニーチェ」の現品をいち早くプレゼント! ←参加中


「世界中から厳選された8種のハチミツが配合されたヘアケア」と聞いて、私が思う事ですかん?

最初に思ったのは、ハチミツが入ってるだけでも、すごく良さそうなのに、8種類も入ってるのがすごいね。

ハチミツって、食べても美味しくて、虫歯の予防になるし、すごいよね。

昔って、唇が荒れた時に、ぬってた気がする。

私だけかん?

偶然、私が今お風呂で使ってる体を洗う石鹸がハチミツ石鹸なのよね。

ハチミツが入ってるから、しっとりしそうだよね。

使ってみたいなぁ。。


ハニーチェ





王冠NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【30名様】参加中

手荒れがひどいので、これを使って白魚の手になりたいです。



NANACOSTARハンドクリーム