行ってきちゃいました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
きのう、ディズニーオンアイスの話は、少し書いたよね。

これ、会場でもらった、ポストカードみたいなやつ。コチラ

もう一つ書き忘れてたんだけど、例の隣に座った貧乏ゆすりが激しい迷惑な人ですが、朝から餃子を食べたのかよくわからないん?けど、強烈にニラのにおいがしてた。ムンクの叫び

楽しみにしていた時間が、ガッカリな時間に変わってしまった。くるくる

これは、入口で撮った写真。

大人げないのですが、主人にお願いして、1枚だけ撮ってもらいました。音符

この後、会場に入って、ニラくさい席に座る事になるとは、この時は全く思っていなかったです。88



そんで、せっかく名古屋まで出かけたので、主人 にお願いして、例の私の行きたかったところも行ってきました。

名古屋から、近いわけでもないけど、家から行くよりは近いから。。・・・

どーこだ?

わかるん?

わかった貴方は、流れ星★彡検定3級合格ね。クラッカー

はい、タイムアウト!!

正解は。
 した 
 した 
 した 
 した 
コストコでした。バンザイ 

はい、私、年会費を払って、会員になってきました。どや

コストコについたのは、夕方5時前だったんだけど、会員申し込みの人は20人くらいいたかなぁ。

多分、日中はもっといたんだと思う。

やっぱり、皆さん、オープンクラッカーを楽しみに待ってるのよね。

これで、パスポートじゃないけど、せっかく会員になったんだから、2回は行くよね。

はい、コストコのクレジットカードもつくってきました。

着実にコストコに行く用意はすすんでおります。

で、無事にコストコの用事も終わったので、ついでに隣の めんたいパークも行ってきました。

工場見学後、試食コーナーもありました。ラッキー

ホームページからお写真を拝借しました。コチラ


もうひとつ、びっくりびっくりしたのが、休憩コーナーに紙コップの自販機があったので、ドリンクを買おうとしたら、無料でした。ラッキー

おー、太っ腹。

コーラ・コーヒー・お茶などありましたよ。

行きたかったところ、てんこ盛りでまわってきました。ヨカッタ





王冠 敏感肌にこだわった「ドリームワンクリーム20g」モニター10名募集!
参加中

敏感肌なので、使ってみたいです。ハート②


株式会社内外治療院のファンサイト「内外治療院 ファンサイト」





王冠 コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」参加中!

「現在のヘアアイロンスタイリングの際のお悩み」という事ですが、私、実は、ヘアアイロン持ってないんです。あちゃー

娘たちは、マイアイロンを持っているので、私もアイロンデビューしたいです。音符