またまた、今日も歯医者だよ。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
今日は朝から雨だね。

主人のはからいで、今日も歯医者に向かっております。

予約じゃないから、11時までに受付しないとダメだから早めに家を出たけど、もうこんな時間だ。

駅前の駐車場がなかなか空いてなかったの。

結構、歩いたから、足元びしょびしょ。

じゃあ、行ってきます。





王冠 夏を楽しく快適に!今から始めるシェイプアップグッズのモニター募集!参加中



これ、部屋の中で1日10分履くと、鍛えられていいんだって。GOOD。

レビュー評価もいいので、期待できそう。わくわく

デザインもシンプルでいいね。GOOD。









王冠やみつき決定!お疲れ足を癒す極楽マッサージスリッパのモニター募集!!参加中


これ、普通のサンダルに見えるけど、歩くたびにマッサージしてくれるんだって。やった~

足が疲れやすいので、是非、使ってみたいです。ハート②