川越シェフの料理教室。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
はい、これも途中書きの過去ネタ。 ・・・

1月の話だから、ちょっと発酵しかけてる。 ごめん お願い

みんな、ついてきてね。

はい、何かと最近ちょっぴりお騒がせの川越シェフ。汗

そんな川越シェフのお料理教室に参加しました。クラッカー

しかも、私、川越シェフのお料理教室、2回目です。バンザイ

ミニストップさんのイベント系は結構相性がよくて、負け知らずの3連勝中当たり

ありがたや、ありがたや。


招待状はコチラ です。




当日の食材はコチラです。






ここからは、実際に川越シェフがお手本でつくってくれたお料理です音符




海老と茸・ブラックオリーブのスパゲティーニ バルサミコ風味のサラダ添え




鶏もも肉とナスのソテー 黒七味のクリームソース



黒いバナナ




ここからは、同じ食材で、私たちのチームがつくったお料理。あちゃー






 
同じ食材でも、つくる人によって、こんなに違いがあるのね。くるくる

私たちのは、主婦根性丸出しで、余った食材も、もったいない精神が出ちゃって、とりあえず使っちゃうと、こういった、見栄えの悪いお料理になっちゃいます。

全体的に、べチャーってなっちゃった。テヘw

シェフのつくったお料理、試食させてもらいましたが、お肉の火の通り具合も、パサパサしてくて、ジューシーで美味しかったです。笑う



最後に、ツーショット風の記念写真だよ。


 


ホント、ミニストップさん、素敵な時間をありがとうございました。

多 感謝





王冠 【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集参加中


コレ、見かけるたびに、 「いいなぁ。欲しいなぁ。」って、思っちゃう。

どこのご家庭も同じだと思うけど、雨の日が続くと、家中に洗濯をほしても、場所が足りないよね。

そんな時、大活躍だよね。わくわく


1



王冠 大好評!ガンコなおなかの救世主『美爽煌茶・黒』で気になるポッコリもスッキリ♪
参加中









私、お茶って、大好き。ハート②

海外旅行に行っても、地元の人が行くような、スーパーで、いつもお茶いっぱい買ってくる。わくわく

説明なんて読めないから、パッケージのデザインでイメージして買ってくるの。わくわく

そんで、このお茶は、体にいい成分がたくさん入ってて、うれいしね。

お味が楽しみです。ハート②





王冠 アロマレガーロ◆新商品♪アロマレコルト すべて植物性アロマディフューザー
参加中






 

こういうオシャレなの持ってないけど、香りは好きなの。

癒してくれる感じ。ハート②




王冠 梅雨のジメジメした季節に☆強力消臭・除菌・防カビ剤SCBiOを10名様へ!!
参加中


SSC楽天市場店 SCBiO

これからのジメジメした季節に、ピッタリですね。GOOD。